FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

マッキントッシュ

家には使っていない、古いMacがある。Power Macintosh 7300/166
と言えば、詳しい人なら、その古さをすぐ理解されると思う。
もともと、僕はWindowsからパソコンを始めた人間である。Macが嫌いだったわけではない・・・当時、Macは高価だったのだ。おそらくお金を持っていたら間違いなくMacを買っていただろ片寄った人間の僕は貧乏だったおかげで、当時安く売っていたWindowsパソコンを買ったのだった。しかし、その選択は今考えると正解だった。Windowsを買ったおかげで、いろいろなことが勉強できた。Macを買っていたら、
あのMacのCMの様にWindowsユーザーを偏見と、さげすむ様な目で見る嫌な大人になっていたかもしれない・・・
Windowsユーザーで本当に良かったと思っている。
サンキュー ゲイツ!

・・・なぜ、今そんなMacの話をしたかというと、久しぶりに立ち上げた古いMacでこのブログを見たら、表示が少しおかしい事が判明した・・・このブログはMacOS 8.6に非対応ということでお願いしたい。それだけのことだった。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://thanayama.blog75.fc2.com/tb.php/4-bba71298

 | BLOG TOP | 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。